専門スタッフだけで運営する上質なクリーニングのベアー

サービス内容

  • HOME »
  • サービス内容
  • mixiチェック

綺麗なお部屋

■2017/01/07 綺麗なお部屋

今日は綺麗なお部屋を保つ基本を!!

片付けや掃除が苦手な方がいざ掃除をしようとすると、あっちもこっちも…という風に沢山お掃除しなくてはならなくなってしまい、結局は断念!!というパターンが多いのではないでしょうか?

そこで、毎日少しずつ・・を身につける習慣を!!

キッチンのコゲはお料理をした時の吹きこぼれや、油が散った時にそのままにしておくことが原因でどんどんお料理の時の熱で焦げ付いてしまいます。

そこで毎回使ったら拭くを習慣にしましょう!!

お風呂の水垢や石鹸カスの残りは長し残しやシャワーを使った後にそのままにしておくことが原因です。

そこで、シャワーやお風呂の後はお水で一回り流した後に水切りワイパーなどでひときりしてください。水切りワイパーがない方は体を拭いたタイルでひと吹き。もしくは洋室の乾燥機を1時間でもいいのでつけておくと違いますよ。

お手洗いは毎日起きて最初のトイレの時にブラシで擦る!!これは風水的にもとてもいいことのようです!(^^)! 少し前にトイレの神様という歌があったくらいですから!!

綺麗なお部屋を保つということは風水的にも幸せを運んでくるようです。

毎日ちょっとずつでいいから初めて2017年は幸せアップ!!を目指しましょう(^_-)-☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Bear
http://bear-clean.com/
住所:〒115-0043 東京都北区神谷3-56-7
TEL:0120-093-864
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright © 株式会社 エムクリーンサービス(bear) All Rights Reserved.